RSS | ATOM | SEARCH


サウナで、のぼせスッキリ解消!
時々ですが、夫婦で地元の温泉へ行きます。

昨夜も久しぶりに温泉に行ったのですが、
旦那様は温泉というよりサウナをメインに入ります。

”サウナに10分入り、水風呂に5分入る”
この繰り返し療法で、頭をスッキリさせます。

旦那様の場合、耳鳴りを解消させるより先に、
頭のモヤモヤや、顔ののぼせを解消させたいのだそうです。

昨夜、この方法で耳より下半分が解消できたと話していました。
あと少し繰り返していたら、もっと解消したかもしれない・・・
そうも行っていました。

汗を出すことによって頭がスッキリ出来たようです。

人それぞれ違うと思いますが、旦那様には良いリフレッシュ法なのです。

ちなみに、昨夜の入浴時間は1時間。
妻Rieのストレス解消入浴方法は、10分全身浴後、30分の半身浴です。
何も考えず、ただボーっとするリラックス法です。

夫婦で同じ温泉に行っても入浴方法が違う二人を紹介しました。


ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です

【PR】

毎朝、1杯のコーヒーを飲んで1日を迎えています。これも夫婦の楽しみです。
author:妻Rie, category:旦那様のリフレッシュ法, 13:31
comments(0), trackbacks(3), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/283341
焼酎を飲んでアンチエイジング
アンチエイジングの焼酎効果として、血栓症予防というのがある。 他のアルコール飲料でも多少の効果はあったものの、本格焼酎に関しては、はっきりと認められたという。 乙類の本格焼酎とワインとを比べると1,5倍もの差があったそうだ。
アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法, 2007/02/14 11:47 PM
漢方薬:補中益気湯と不妊
補中益気湯は元気がなく胃腸の働きが衰えて、疲れやすい方の虚弱体質、疲労倦怠、病後の衰弱、食欲不振、ねあせに効果がある漢方薬です.。また、八味地黄丸と補中益気湯の併用に関しては男性不妊(乏精子症)の漢方として使用されることがあります。
補中益気湯:漢方薬 ツムラ漢方/ロート漢方/カネボウ漢方, 2007/02/15 9:11 AM
とうとう発見・・・ありがとう。
「MDW男性器洗浄用ウェットティッシュ」は、行為2-3分前に、本品(内包されているティッシュ)で男性器周辺(亀頭部)を拭くことで、局所の感覚が20分位鈍くなります。塗布後、コンドームの装着をおすすめします。*効果には個人差があります。原料モクレン、グローブ、ミ
いろんな裏話教えて, 2007/03/02 4:28 AM