RSS | ATOM | SEARCH


眠りが深い・・・最近
JUGEMテーマ:健康


眠い午後を過ごしています妻Rieです。
この時期はとっても眠くなります。

そういえば、このところ旦那様はよく眠っています。
今月から飲み始めたサプリメントのせいなのか、、、それは不明ですが、よく食べよく飲みよく寝ています。

4月に2回、大きなめまいがあり廊下に倒れました。
旦那様によると、普段のめまいより大きく揺れるのだそうです。
それで、防ぐ事ができずに倒れてしまったとか・・・。

倒れこむ前に、何かにしがみついてくれるといいけれど、そうじゃないみたい。
大きな音がして駆けつけると、目を見開いて天井を見ているから怖い。
後頭部をどれだけぶつけて倒れたのか心配になりました。

が、意識はあるし、その後ゆっくりでも立ち上がって動き出したので、病院は行っていません。

そして、現在、妻Rieに報告している症状は、手のひらのむくみです。
右手のひら親指あたりがむくんで動きづらいようです。
たまに話してくれる症状です。(もう、ここ数年あまり話さなくなりました。言っても仕方がないとのこと。)

イライラとか沈みがちになることは時々ありますが、以前ほどではありません。
やる気がないとも言わないし、活動的にしています。

妻Rieは、もう旦那様の「男性更年期」が完全じゃないけれど治ってきていると思っています。



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です

健康と医療 ブログランキングへ
↑こちらも参加中
author:妻Rie, category:日常の不調記録, 15:35
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
記事を拝読しましたが、サプリメントを飲んだからといって、安心することは出来ません。何故なら、男性の更年期障害は、女性とは違って緩やかになるといわれていますが、長期にわたるケースが多いため、油断が禁物です。
サプリメント, 2013/07/05 10:16 AM
サプリメントさんへ
コメントありがとうございます。
新しいサプリメントを飲みだしてから3ヶ月が経ちました。男性更年期の症状改善という面については、未だなんとも言えません。引き続き、飲んでみます。
妻Rie, 2013/08/20 2:18 PM









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414250