RSS | ATOM | SEARCH


ゴンザレスさん、コメントありがとうございます。
JUGEMテーマ:健康


返信が遅くなりすみません。

我が家の旦那様は今年で男性更年期障害の症状が出てから13年目になります。
治療開始からは6年が経ちました。
13年前は「男性更年期障害」という病名があまり知られていなかったので、どこの病院へ行っても異常なしとのこと。その先の治療が見当たらなかったのも長く患っている原因と思います。

ゴンザレスさんはすでに治療を開始していますから、長いトンネルから抜ける日は必ずあると思います。
我が家の旦那様は少し先生の話を聞かず、メンタル面のケアや漢方薬の服用を止めたりとしている分、いくらか回復が遅いのかもしれません。あくまでも、妻Rieの見解なのですが・・・。

いろいろ大変な時期と治療との間で不安がいっぱいかと思いますが、一緒に症状と戦っていきましょう。
絶対にトンネルは抜けます。

そう信じて・・・。


ゴンザレスさんのコメントはこちら



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


健康と医療 ブログランキングへ
↑こちらも参加中
author:妻Rie, category:コメント返信, 16:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414249