RSS | ATOM | SEARCH


のどの痛みで内科医へ
JUGEMテーマ:健康


10月半ばから、のどが痛み咳が止まらないので個人内科医へ通院しました。
咳止め、抗生物質など処方してもらって2週間が経ち、治らないので別の病院へ・・・。

始めていく別の個人病院は、お年寄りが多かったです。
それに、時期的にインフルエンザ予防接種に来ている人が多いのと、看護師さんが親切な印象を受けました。
大勢の患者さんがいる中で、初診の旦那様は何番目に呼ばれるのだろうかと思っていましたが、意外と早かった。

先生は、旦那様と同じくらいの年齢だと思います。
ここ最近の中では、天野先生以外いなかった患者の話を聞いてくれる先生でした。
それは、私達夫婦にとって、とても大切なことです。

この続きは、また・・・。



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中

「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
author:妻Rie, category:日常の不調記録, 15:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414244