RSS | ATOM | SEARCH


2年ぶりの2アンプル補充
JUGEMテーマ:健康


先週、天野先生の診察に、旦那様だけで行ってきました。

どんな話をしたのか不明ですが、ここ数ヶ月ハードな仕事の毎日なので、不調が続いていることを話したのでしょう。
今回は2年ぶりに「男性ホルモン補充量2アンプル」を注射してきました。
3週間後にまた天野先生の診察の予約をしてきたそうです。
だから、3週間に2アンプルということになります。

「よく天野先生が処方してくれたね?」

私はきっと、よほど不調な顔でお願いしたんだと思いました。
天野先生は、旦那様の意見を重視してくれます。
血液検査の結果を見ながら処方してくれるので、何も心配していないけれど、急激に男性ホルモン値が上がるので、下がるのも早いことを経験していますから、後半の体の不調を心配しています。

今回は初日から、副作用?である心臓の異常を感じたようです。胸に手を当てていました。この時、顔つきも変わるんです。

飲酒も相変わらずだし、体が心配です。




ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中

「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
author:妻Rie, category:通院記録, 14:41
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414242