RSS | ATOM | SEARCH


4年10ヶ月が経ちました
JUGEMテーマ:健康


いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
お蔭様でマイペースなアップですが、4年10ヶ月が経ちました。
その間、”男性にも更年期障害があって、悩んでいる方が多い”ことが注目されてきました。
悩んでいる方が周囲に公表しやすくなってきたと思われます。
それでも、悩んでいる方は、それどころではなく、自分の症状に悩まされていることでしょう。

このブログは、症状で悩んでいる方や、支えている側の方の参考になればと、始めたものです。
私のはけ口の場としても、利用させていただいています。

私自身も40才を過ぎてから、些細なことでイライラしたり、急に汗が出てきたり、「私も更年期かな?」って感じる時があります。
いつしか、逆転し、私が更年期の症状で悩むことになるでしょう。
その時は、旦那様が完全に更年期障害の症状がなくなっているはずです。

それを願って、これからも支えながらブログにて報告していきますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします


妻Rie



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中

「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!


author:妻Rie, category:妻Rieが思うこと, 14:11
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
私は49歳の男性です。私も更年期障害になりました。今注射と軟膏をやっています。足のひえ便秘に苦しんでいます。子供も小学校だしお金もないし不安です。自殺なんて考えますがそんな勇気はありませんけどね?なんとかなりますかね?お返事ください。
ゴンザレス, 2013/04/08 8:12 AM









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414241