RSS | ATOM | SEARCH


心臓を押さえる
時々、自分の心臓付近を押さえる仕草は、今でもしています。
それが、男性ホルモン補充をして2日くらい過ぎたとき以降しばらく続きます。
妻Rieは、このところ見てみぬふり…。どうしてやることも出来ないし、それがしばらく立つと静まることを知っているからです。それでいいのかって言ったら、妻として冷たいですよね。

それに…最近では反抗的な態度をして、イライラさせています。

反省、と供に…妻Rieの精神状態も安定させるようにしなくては…。
ここ数ヶ月の間、自分の悩みや不満を友人に話す機会がなかったので、イライラが蓄積してたんです。

ストレスをためないように、気を付けなくちゃ!


わかばさんへ…

いつもコメントありがとうございますm(__)m
先日、コメントの際に入力していただいたメールアドレスに送信したのですが、エラーになってしまいました。よかったら、もう一度コメントのメールアドレス欄に入れていただけたら嬉しいです♪
author:妻Rie, category:日常の不調記録, 18:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414240