RSS | ATOM | SEARCH


風邪?それともアレルギー
JUGEMテーマ:健康


8月に妻Rieがのど風邪をひき、その後、旦那様が同じような咳をしだしました。
妻Rieは2週間くらい咳をし続けましたが、旦那様は2週間どころではなく、今も咳をしています。
それで、病院へ行ったところ「風邪もありますが、何らかのアレルギーですね」と言われてきました。

何らかのアレルギー・・・って何?

カビ?
ハウスダスト?
犬?

それとも何?

今までのどの痛みや咳はあるものの、熱がなかったのに、今朝になって37.7度の熱が出てきました。
昨日から大したことがないことでイライラ怒っていたのは、調子がひどく悪かったせいみたいです。
それなら、布団で寝てくれたらいいのに、眠れないからといって寝ません。

あ〜、明日は特定健康診断へ行く日なのに、これじゃあ行かれない。


旦那様の不調は、男性更年期障害の症状なのか、本当に風邪なのか、あるいは別の病気なのか、全然判断がつきません。
そのため、妻Rieも放っておいてしまうので、気をつけないとダメですね。
風邪が悪化してしまう〜!!



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中

「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
author:妻Rie, category:日常の不調記録, 11:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414232