RSS | ATOM | SEARCH


データにこだわらず
JUGEMテーマ:健康


通院ごとにブログ更新してきましたが、ほとんど変わらない通院内容だったのと、妻Rieがパソコンに向う回数が減ってしまったため不規則記録となってしまいました。

今現在は、2週間に1アンプルのサイクルで男性ホルモン補充を注射しています。
1週間目から軟膏を塗布も続けています。

先月、天野先生の受診日でした。
天野先生は、4週間に1アンプルや、軟膏のみを薦めていました。
もう男性ホルモンに頼ることなく、緩やかな補充でよいのではないかと・・・。

あとは、本人次第ですと・・・。

旦那様は、男性ホルモン補充を停止することに、まだまだ不安があるそうです。
わからないこともないです。
今の症状を受け入れていても、悪化することは嫌ですからね。

引き続き、天野先生の受診は続けるつもりです。


ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中


「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
author:妻Rie, category:通院記録, 15:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414231