RSS | ATOM | SEARCH


そういえば・・・
JUGEMテーマ:健康


気づけば3年半、旦那様の男性更年期障害についてブログ更新をしてきました。
その間に、知人からブログについて聞かれたり、産経新聞さんに掲載していただいたり、いろんな方とブログやSNSなどでコメントしていただいたりしました。

とても励まされました。

ありがとうございました。


私が気づいたこと・・・それは、3年半前は旦那様も妻Rieも知人によっては「旦那様が男性更年期障害だ」ということを話さなかったのに、今では隠すことなく誰でも話せるようになったことです。
当初は、「え〜、男にも更年期ってあるの???」ってよく言われたものです。
今では、「男にも更年期ってあるんだってね!」って言われます。

この3年間で多くの人に認識してもらえたと感じました。


ちなみに、妻Rieの友人内で「そろそろ私たちも更年期を迎えそうだ〜」なんて会話が出ています。
旦那様が更年期を抜けた後に、私が迎える・・・なんてことも起こりそう(;O;)

これまでに学んだことを参考に、妻Rieの更年期が軽く分からないで終わるように・・・しなくては。



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中


「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
author:妻Rie, category:妻Rieが思うこと, 14:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1414228