RSS | ATOM | SEARCH


別の心療内科を検討
その後の経過を報告します。


今、旦那様は仕事の都合で朝晩逆転生活を送っています。
時には、通常業務と夜業務を同日しなければならないこともあって、
ハードな毎日を送っています。

ですから、心療内科で処方してもらっている薬も朝夕を反対に飲んでいる状態です。

・・・・・でした。←過去形です。

ハードな上に、宿泊業務もあり、薬の飲み忘れも多かったのです。

そして、先日久しぶりにゆっくり会話をする機会があったので、
診察した心療内科について聞いて見ました。

☆心療内科医について
☆薬について

旦那様の意見は・・・
「なんか自分に合っていない先生だと思う。もっと話を聞くと思った。」
「あの薬を飲むようになって、尿を出すとき痛い。薬を止める。」

先生に対しての不信感は、私と一致していました。
薬が原因だったのかわかりませんが、止めた後 痛みはないようです。


そして、もうあの病院は行かないと旦那様は決意しました。

また新たに病院探しを開始です。
今度は、知人から薦められたところへ行ってみようと思います。
その病院は初診予約なしとのこと。
評判なところなので随分待たされると思います。

”男性更年期障害”のことを理解してくださる先生であってほしい・・・
と願っています。



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中

「Life Carrier Net」の新着記事をチェック!
author:妻Rie, category:日常の不調記録, 09:22
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
どうも、体調の悪いかずです……。

仕事以外の時間はどうにも……。
だるいし、頭が回っておりません……。
寒いせいもあるのかもしれません……。


仕事中は何とか集中できるんですけど、それ以外の時間は意識が散漫で考えがまとまりません。

ずいぶん考えましたが、コメントらしい物が浮かんできません。
申し訳ありません……。

薬があってないんでしょうか……。先生にお願いして薬を変えてもらったんですけどね……。

頭の回転がよくなったら、またコメントします。


今回は本当に何のお役にもたてず、残念です。
……申し訳ないです。


ああっ!
これが
「ふりだしに戻る」
だったんだ……。

今、改めて気づきました。

もう、おとなしく寝ます。


次の病院の様子なんかも知らせてくださいね……。


しんどいので、このあたりで失礼します。
それでは……。

かず, 2008/12/14 8:05 PM
【かずさんへ】
体調が思わしくないのに、コメントありがとうございます。
同じ症状でも、人それぞれ処方が違うんですね。
「男性更年期障害」の治療は、本当に難しいと実感しています。
その後、仕事の都合上 病院へ行っていません。
年内には行きたいと思っていますが未定です。

私も焦らず治療を見守っていきますね。
かずさんも、お大事にしてくださいm(__)m
管理者*Rie, 2008/12/19 12:59 AM









Trackback
url: http://pblog.denmame.net/trackback/1113475