RSS | ATOM | SEARCH


旦那様の趣味用机の上は・・・
以前、旦那様の趣味であるラジコンヘリコプターを紹介しました。

ラジコンヘリコプターは、自分で調整したり操縦したりしています。
ときに、墜落させショックで帰ってくることもありますが、
青空の下で仲間と共に飛ばす時間は良いストレス解消法だと思います。


さて、そんな旦那様の性格は・・・

・人に惑わされない
・最先端技術品にすぐ興味を湧く
・几帳面 だと思う
・細かい



妻Rieが気にならないところに目を向け、
「えっ (@_@;)」って思うことがよくあります。
例えば、冷蔵庫の中の品物がずいぶん前からあった、いつ使うんだ!・・・とか。
今、TVでアナウンサーが○○って言った、そういう言葉を使っちゃいけない・・・とか。

車の中も清潔にしています。

そんなに完璧にしていたら大変!

男性更年期障害の症状でもあるイライラがつのるばかり。


そう思うのですが、

そんな旦那様にも弱点?があります。
それはこちら↓
机の上

見えないところは、グチャグチャだったりします。"^_^"

この部品の山は妻Rieには片付けられません。
ビス一つ紛失したら大変ですから。
それに、置いてあるところに意味があるかもしれないし。



男性更年期障害でお悩みの方、支える奥様にメッセージ・・・

夫はある程度の弱点があった方が、夫婦円満になると思いませんか。
(by 妻Rie)



ビジネスブログ100選
↑ランキング参加中です


↑こちらも参加中
author:妻Rie, category:旦那様の性格, 11:27
comments(4), trackbacks(0), - -